FC2ブログ
千葉県でまき爪を治すなら、次のクリニックがオススメ| 巻き爪の予防や矯正・治療法について | まきづめを自力で治すなら、電動つめやすりを使うのがオススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻きつめのケアをして、この症状を治そう

巻き爪・巻きつめの症状で困っているなら、次のケアのやり方を試してみるといいですよ。

ここでは、それについて紹介していきたいと思う。

巻き爪・巻きつめの症状で困っている人は多いと思います。

そういった人は、爪のケアをするといいですよ。

そのやり方ですが、次のようになっている。

まずは、巻き爪専用のツメキリとヤスリを用意します。

市販で販売されているので、これを使うといいでしょう。

この時使うといいのは、外国製のメーカーの物です。

ゾリーゲンなどの会社が販売しているものが切れ味が良くて便利ですよ。

また、細かな作業ができるような設計になっているので、使いやすいと思います。

これを準備しましたら、巻き爪を切っていきます。

この時のポイントは、深爪に気をつけながら、四角く切っていくことです。

これを行なう事で巻き爪は簡単に治ります。

うまく四角にカットできたら、後はヤスリで回りをきれいにしていきましょう。

巻き爪を切った部分などがとがっていますよね。

これを丸くしてあげるといいでしょう。

以上が巻き爪のケアのやり方になっているみたい。

覚えておくといいでしょうね。

話は変わりまして。

巻き爪とは、足 手の親指の爪がくるっと巻いてしまう状態のこと。

主に、大人の女性がかかる症状です。

巻き爪を治すための商品には、次のような物がある。

1 最高級の彫金つめ切り「匠の技キャッチャー」 電動やすり ネイルプラチナコート
2 巻き爪用ドイツ・ドボ社 ヘンケルのツメきり トーネイルニッパー(水虫でも使える)
3 フェザーツメキリ マルト長谷川の竿中とおる君 コットンパッキング

などの巻き爪の用品がある。

これらの一部は、私もツメの病気にかかった際に使用したもので、その品質の良さから非常に役立ちました。

巻き爪の詳しい事は、教えてgoo Yahoo知恵袋 アマゾン 楽天の感想レビューなどを参考に。

神奈川 仙台 川崎 福岡 兵庫 金沢市 石川 板橋にあるネイルサロンの事等が載っており、役に立ちますよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


千葉県でまき爪を治すなら、次のクリニックがオススメ| 巻き爪の予防や矯正・治療法について | まきづめを自力で治すなら、電動つめやすりを使うのがオススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。